IMG_7760 b

airbrush art  宿題③

  京友禅の技法を使ってうまれた、 エアブラシアートです。 (正式名称は くりすたるあーと って言います。)   携帯カバー、手鏡などに アートしています。    

紋切り遊び

宿題(3)楽しい紋切り遊び

紋切り型を使って作りました♪「丸に一つはさみ」の紋を主役に 江戸時代は、握りばさみで紋切り遊びをしていそうなので、握りばさみと一緒に撮影。 出来上がった紋をどう利用するか・・・アイデアがあったら教えて下さい^^

study

宿題(2)勉強中

夕方5時過ぎに撮影した為、ISO 6400、露出補正+1、で撮影。 パソコンで見るとやはり荒かったですが、これ以下だと手持ちでは無理でした。 こんな暗くても撮影できるのは、フォトレッスンで学んだお陰だな~と思いながら撮影 …

菊紋

宿題(1)菊紋

ボードと和紙を重ねて下地にしました。 パソコンで編集時に、赤色の房が乱れていることに気がつきました(><) このような房だけなども画像加工で修正可能でしょうか?